ハウスクリーニングなら佐賀の掃除が丁寧な当店

くらしのおそうじライフサービス

0120-122-192

〒840-0842 佐賀県佐賀市多布施3-13-32

【営業時間】9:00~20:00 年中無休

  • くらしのおそうじライフサービス お掃除のプロにお任せ!
  • くらしのおそうじライフサービス お掃除のプロにお任せ!
  • くらしのおそうじライフサービス お掃除のプロにお任せ!

ハウスクリーニングを佐賀でお探しなら
丁寧・親切な当社にお任せください!

ハウスクリーニングをするスタッフ

ハウスクリーニングを佐賀で依頼したいとお考えの方は、ぜひ「くらしのおそうじライフサービス」におまかせください。
豊富な実績と高度なクリーニングの技術を有したスタッフが、お忙しいお客様に代わって住まいの隅々まで丁寧にお掃除させていただきます。
普段のお掃除では手の回らない部分も徹底してきれいにいたしますので、プロのテクニックにぜひご期待ください。
一般のご家庭のハウスクリーニングだけでなく、法人様のオフィスクリーニングも対応いたします。
また不動産物件のクリーニングもいたしますので、オーナー様はぜひご相談ください。
佐賀市・唐津市・武雄市・伊万里市といった佐賀エリアを中心としてサービスを行っている
「くらしのおそうじライフサービス」へ、お気軽にお問い合わせください。

人気のハウスクリーニング

ハウスクリーニングを佐賀で行う「くらしのおそうじライフサービス」で一番人気のメニューはエアコンのお掃除です。
分解して内部も徹底的にきれいにお掃除することで空気がきれいになり、光熱費も抑えられます。
詳しくはこちらをご覧ください。

毎日の食事の用意をしているうちに、少しずつ汚れがたまっていくキッチン。
とくに油汚れは頑固なものですからきれいにするのも大変。
そんなキッチンのお掃除はハウスクリーニングを佐賀で行う「くらしのおそうじライフサービス」へご依頼ください。

ハウスクリーニングを佐賀で行う「くらしのおそうじライフサービス」では洗濯槽のお掃除も人気があります。
洗濯槽の裏側に残った洗剤カス・ホコリ・繊維クズを放置していると、カビの繁殖を招いてしまいます。
当店では洗濯槽を分解した本格的なクリーニングをいたします。

ハウスクリーニング

ハウスクリーニングで綺麗になったリビング・ダイニング

ハウスクリーニングを佐賀で承っている「くらしのおそうじライフサービス」では、住まいのあらゆる汚れを、プロの技術と道具を使用して徹底的にきれいにお掃除いたします。
ご家庭ではなかなか汚れを取ることが難しいところのお掃除はぜひおまかせください。
エアコンを分解しての内部の清掃も対応可能ですし、頑固な油汚れがこびりついたキッチンもピカピカの状態に仕上げさせていただきます。
またお客様のご希望のメニューをお選びいただき、定額料金でご利用いただけるパックサービスもご用意しております。
詳しくはこちらの「ハウスクリーニング」のページをご覧ください。

オフィスクリーニング

オフィスクリーニングで綺麗になった職場

ハウスクリーニングを佐賀で承っている「くらしのおそうじライフサービス」では、店舗やオフィスのクリーニングも行っております。
天井に取り付けられた業務用エアコンのお掃除もおまかせいただけますし、ガラスやサッシ、蛍光灯カバーなどをきれいに磨くことで、オフィス全体がパッと明るくなったような雰囲気にすることもできます。多くの方が行き来することで汚れてしまったカーペットやフロアも、丁寧にお掃除させていただきます。
また賃貸物件や新築の入居前の空室クリーニングもおまかせいただけます。
詳しくはこちらの「オフィスクリーニング」のページをご覧ください。

初めての方に

エアコンクリーニングについて詳しく説明するスタッフ

「ご注文の流れ」のページでは、ハウスクリーニングを佐賀で承っている「くらしのおそうじライフサービス」をご利用いただく際の簡単な流れをご紹介しております。
はじめてハウスクリーニングやオフィスクリーニングをご依頼になる方でも迷われたりすることのないよう、3ステップに分けてご説明いたします。
ご利用を思い立たれてからのお問い合わせの方法から、サービス内容や料金についてのお打ち合わせ、お見積りのご提示、そして正式にご依頼いただいたあとのクリーニング作業開始、作業完了後のご確認といった一連の流れがおわかりいただけるようになっております。
なおお見積りは無料でさせていただいておりますので、「興味はあるけれどいくらぐらいかかるのかが不安」とお悩みの方もまずはご相談をお願いいたします。
「くらしのおそうじライフサービス」では親切・丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご連絡ください。

会社情報

エアコン掃除

くらしのおそうじライフサービス

代表者名
金丸 一秋
住所
佐賀県佐賀市多布施3-13-32
電話番号
0120-122-192
営業時間
9:00~20:00
定休日
年中無休

お問い合わせ・お見積りはこちら

お問い合わせ・お見積りはこちら

〒840-0842 佐賀県佐賀市多布施3-13-32
【営業時間】9:00~20:00 年中無休

〒840-0842 佐賀県佐賀市多布施3-13-32
【営業時間】9:00~20:00 年中無休

ガズレンジの掃除

ハウスクリーニングを佐賀でするならくらしのおそうじライフサービス

ハウスクリーニングを佐賀で行っているところをお探しなら、ぜひ「くらしのおそうじライフサービス」にお問い合わせください。
お忙しいお客様に代わり、当店の経験豊富なスタッフがプロならではの技術を発揮して、住まいの隅々までをピカピカに磨き上げます。
エアコンを分解しての内部のクリーニングや、ご家庭ではなかなか掃除しきれないキッチンの頑固な油汚れ、カビが繁殖しやすい洗濯槽も、当店におまかせいただければ見違える美しさをご提供いたします。
お得にご利用いただけるパックサービスもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
またご家庭だけでなく、店舗やオフィスのクリーニングも承っております。
天井に取り付けてあるタイプの業務用エアコンも対応可能ですし、フロアは汚れを除去したのち、用途に合わせてワックスをかけさせていただきます。
窓の大きなガラスやサッシをきれいに磨けば、オフィスが明るくなったような印象が広がりますのでぜひお試しください。
佐賀県の佐賀市・唐津市・武雄市・伊万里市を中心として、毎日9時から20時まで年中無休でサービスをご提供しておりますので、クリーンな環境を手に入れたいとお考えの方は、ぜひ「くらしのおそうじライフサービス」までご連絡ください。

TOP